まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

最終戦前練習



次週に控えたSHOEI CUPに向けて最後の練習。
昨日時点では2、3日くらい前の豪雨の影響でまたまたクレバスが出来ていて来週末まで走れないとのことでしたが、その状況に危惧した方々が動いてくれたおかげで本日整備されて走ることが出来ました。ありがとうございました。

全日本前に砂を入れた箇所がこの豪雨で悪さして水を含むとすごく深い泥地になってしまいスタックポイントになってしまっている状況なので、思い切って排除してしまえばいいのにって思う。去年まではこんなにタプタプになることはなかったのに。
ただクレバスは仕方ないね~。サンドだけに。

そんな今日のコンディションは自分的にはベスコン!柔らかめでワダチが出来ているところもあるけど、かなりグリップするので開けていけるので面白い。
でも、鳥海からそのままレース用のタイヤだったので、3ヒートだけで止めといた。
明日からまた帰宅が遅いのであまり整備の時間が取れないから今日のうちに出来ることをやっておかないといけないし、家の用事もしないとないしね~。バイクばかり乗ってはいられない。

とりあえず調子も上々なので、日々ちょっとずつ整備して体調を整えて最終戦に挑もう。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

セローオヤジ says...""
今日は、お邪魔してすみませんでした。

息子も、おお喜びでした!

ナンヤカンヤ・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

!!!!!


また!お願いします!!!
2015.10.04 20:23 | URL | #- [edit]
yomi says...""
来ていがったっすね!
次に繋がるようなのでなによりです。
2015.10.04 20:25 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1139-b22a2185
該当の記事は見つかりませんでした。