まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今NBクラスが熱い

なぜか今年の東北選手権NBクラスの参加台数が多い。
藤沢でもフルグリッド近くまでいたけど、秋田ではついに31台!
スターティンググリッドではキツキツ状態!1コーナーではゴチャゴチャ!あーワクワク!楽しい!
やっぱこれだよね!モトクロスって感じだ。

そんなフルグリッドの秋田大会の動画。





NB2でのレースでは1コーナーでは思った以上に出遅れていたようだ。
でも2コーナー立ち上がりでは一ケタくらいか。
その後のフープスで転んで15位くらいで1周目を戻ってきたみたい。
あとは地道に上がっていったようだ。

P.S m.cさんのフープスでの危うい場面がしっかり映ってました。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1138-9dbc697b
該当の記事は見つかりませんでした。