まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

東北選手権秋田大会

無事帰ってきました秋田大会。

コースは先週荒れた所がすっかり均されており、しかもAMAとかWGPのように表面が耕されていた。
スタッフのがんばりに頭が下がります。ご苦労様でした。

NBクラスはとうとう31台とフルグリッドになるなど今年はNBクラスが熱い!
しかし、スタートで出れば台数が多いのも関係ない。
のだけど、NB2では3コーナーあたりでは10位以内にいたはずが、フープスであろうことか転倒!
すかさずクラッチを切りエンジンを止めなかったのでリスタートが早めに出来たが、そこはフルグリッドスタート。
もう何位を走っているのかまったくわからないので、がむしゃらに追い上げた。
コツコツと追い上げ最終ラップで更に一人抜いたらゴールしてみれば5位フィニッシュだった。
ある意味フルグリッドを楽しめたか?

NBオープンでは1コーナーを4位くらいで抜け一周目にトップに出た。
2位に結構差がついたのでこのアドバンテージをキープ出来るかと思いきや3周目に当然のように47にパスされた。
その後追いかけたいが一周も付いていけず
すでに体力は底をつきあとは気力で走り切った。
なんとか2位フィニッシュ。

2週間後にSHOEI CUPで今シーズンも終わりなので、もうひとふん張りしないと。

 


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1137-b69c6840
該当の記事は見つかりませんでした。