まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

鳥海RIDE

行ってきました初鳥海モトクロスランド。
雨の影響もありマディの練習だなと思いながら、鬼首を抜けて秋田に入ると空は雨模様。
しかし、奥羽山脈を抜けると天気は回復した。
秋田の道路は道幅が広く、さらにコースまで行くルート上に信号の数がすごく少ないおかげで3時間ちょっとで着いた。

受付で聞いたところ、昨夜は強い雨が降ったらしいのだけど、コースは所々マディになっている程度だ。水はけがいいな。
m.cさんが到着しないうちに準備が終わり、丁度そのタイミングで到着。お先に失礼してコースイン。

コーナーが多くさらにジャンプも多いしフープスもある。気を抜けないコースレイアウトだ。
コースレイアウトを覚えるのに10分もかかってしまった
来週ぶっつけ本番でなくて練習に来てよかったと心底思った。
大きめのテーブルトップもあるが、藤沢のように高さがあるものじゃないのでチャレンジしやすい。
ただ、一箇所のテーブルが上手く飛びきれなかったのが残念だ。上手くサスを使えてないんだ。
フープスは無難に2個ずつにしておこう。

  

それにしてもロケーションがいい!それと雲が低い!標高が高いんだろうなぁ。

来週の為にヘルカメ使ったのでイメトレイメトレ


実戦を意識してラインを変えてみた。泥爆弾くらって途中から見にくいっす



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1135-fd7ebc1a
該当の記事は見つかりませんでした。