まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休日

今日はバイクに乗らない日と決めていた。
そんで預かっていた’97YZ250(2st)のキャブ清掃とCRFのメンテを実施。
それと娘が気に入っているシャープペンの調子が悪いっていうので修理。
なんか非売品だけど使いやすいらしいのでがんばってみた。
その作業は当然細かいものを見る作業になるので、今の俺にとっては細かい作業=メガネを外すとなっていたのだけど、あらら~!メガネ外しても見えないんですけど!
かなり近い距離(細かい)の作業では老眼鏡が必要になるってか!仕方ないけど受け入れるしかない。

CRFは先週乗った後にエアーフィルターを洗浄したらボンドが剥がれてしまったので、NO TOILを購入し純正のは補修。
ちょっと剥がれるの早過ぎない?1年経ってないぜ?

そんなこんなでちょっとのんびりした休日でした。

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1123-5e1905e8
該当の記事は見つかりませんでした。