まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDEお盆休み最終日

SUGOでは選手権だというのに藤沢にて練習。選手権でNBクラス参加台数は26台と今年のNBクラスは熱いな。85はもっと熱いか。
盆最終日だし選手権だしということでガラガラだろうなという予想が外れてわりと台数が多くてビックリ。

コースコンディションは部分的に水溜りがあるが、土質的にはベスコン。ただし、あいかわらずヘンテコリンなワダチが多いので、ラインの自由度は少ない。けど、土が軟らかいので所々ラインを作ったおかげで走りやすくなったところもある。
気温がそれほど高くないけど湿度が高いせいか汗が吹き出る。これも予想外だ。
そんな中、13~15分×6ヒートをこなしたけど、フィニッシュジャンプがなんか上手く飛べなかったので、最後のヒートに集中的に練習。思えば6月のマディの選手権以降まともに飛んでなかったので、感覚が狂っていたみたい。
感覚が戻ったところで手のひらのマメも痛くなったので早めに終了。

明後日からまた酒田に出張なので、マシンのメンテが出来ないので明日仕事が終わったらある程度終わらせないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1122-5189c6b5
該当の記事は見つかりませんでした。