まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE 8/13

今日はm.cさんの都合が良い日ということで藤沢へ。

家のあたりは雨が降っている中で出発。さすがに気分は重い。

藤沢に着いたらなんと、13日と14日は都合により午後のみの走行という張り紙が!
雨は小降りでしかも降ったり止んだり。午前はそのまま待機ということで。
午後になり水溜りだらけなんだろうなぁと思いながら走り始めたら、なんと!土が水を含む量がまだ余裕があったようでベスコンに近い状態!
滑るところもあるけどいきなりかむところもある。
ゴーグルの水滴を拭きながらの走行を繰り返した。

その後雨は降り続き、当然のように徐々にマディに変わっていく。
ゴーグルに水滴は着くしメガネは曇るしで12分位走るのが精一杯。
3ヒートのみの練習だけだったけど、まずまずいいんでないかい。



次は16日に走る予定だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1120-23af080a
該当の記事は見つかりませんでした。