まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今週も藤沢修行

家を出る頃には雨が降っていたけど、天気予報の雨雲の動きが藤沢周辺にあまりかからないようなので迷わず出発。
まぁ雨雲がかかるようだとしても行くことにはかわらなかったけど。



来週はSUGOで選手権だし盆が近いしということがあるからなのか今週も台数が少ない。
楽でいいんだけど。
コースコンディションは先週よりはワダチが低くなり、また表面が多少サラサラになってきているので結構走りやすくなってきている。
でも、部分的にサッとブルが入ってくれればなお良い。

今日は気温も30度にいかない程度だったので、13~15分×5セット走ることが出来た。
最後にIBライダーの後ろを追走してみたけど、やっぱり速いね~、2周しか体力が持たなかった。
でも、やっぱり速いライダーにひっぱってもらうのはいいな。
その「領域」を確認出来るから。

とりあえず今日も無事帰宅し洗車終了だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1118-edfc9ac7
該当の記事は見つかりませんでした。