まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

休日

今日は久しぶりに練習しない休日にした。
思えば今シーズン明けてから2回しかバイクに乗らない週末はなかったようだ。
乗ってたな~。やっぱ乗る頻度が高いと調子も上がってくるな。

んで、土曜日の夕方早めに仕事が終わったので、プラウドにお邪魔してステップ用の中古タイヤを買ってきた。
で、今日もちろん手組みで装着。
その後スマホの動作のだるさとバッテリーの持ちの悪さに辛抱ならず、機種変してきた。
小さい字ではよく見えないのででかいのを選んだ。

その後CRFのレース用タイヤを交換など、なかなか整備できなかったのをようやく手をつけられた。
そして、娘が火曜日に久しぶりにディオで通学しなくちゃならない(講習があるらしい)っていうから、調子を見に全開かましに出かけたら4kmほど行った所でトラブル発生!おそらくベルトが切れた
運悪く電話を持ってきてなかったので家に連絡する手段がない。
覚悟を決めて(それしか方法がない)押して帰った。車通りが少ない裏道で良かった。

帰宅後開けてみると案の定ベルトが切れていた。



キタコのベルトだったんだけどな~、6年位経ってたからな~。
まぁ娘が乗っている時でなかったからいいかぁ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1107-6d039dec
該当の記事は見つかりませんでした。