まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今年2戦目終了

ここのところの雨の影響でコンディションはグダグダのマディ。
でも今年のシーズンイン後に雨の中で練習した時より良いタイヤを履いていたせいか思ったよりも走れる。
そう思った公式練習だけど、俺等のレースが始まる前のレースでスタート後の1コーナーでイン側のライダーが結構転倒するのが多い。
NB2
俺、イン側スタートしかしたことない。まぁ慣れたトコでいいやとイン側を選び、しかも4位くらいで1コーナーに入り、裏から戻る時には2位に上がるが、1位のライダーがワダチのジャンプで転倒
ラッキーと思ったその瞬間俺もそのワダチで転倒
人の不幸は喜んではいけないと思った。

何位まで落ちたかわからないが、そこから追い上げ。
疲れを感じることもなく周回を重ねていると今度は1コーナー進入っていうかまだ3速全開あたりでフロントをいきなり取られ斜め前に前転
すぐに起こしたけど再始動に手間取り順位をまた落とす。
m.cさんにも抜かれた。
そこからまた追い上げるとなんとか3位でチェッカー。
m.cさんも5位入賞。
オヤジパワーがんばりました。

NBオープン
物は試しとやったことのないアウト側スタート。
それが裏目に出て3速に入れる辺りが泥が深くてパワーを取られ出遅れる。
1コーナーではもう何位かわからないけど本気で走ってみた。
でも路面が良くなっているのは1本ラインのみ。
なかなか前のライダーをかわせない。
5位まで上がった後4位争いのまま終盤へ。
6位のライダーも迫り3台で4位争いになってしまった。
だれかがワンミスすれば順位は変わる。
そして最終ラップ。
そのミスを犯したのは俺だった
7番立ち上がりで痛恨のギア抜け。
フカフカの路面で失速してしまい6位に転落。
何度か並ぶがかわせずそのままゴール。
まだまだ甘いな俺。

とりあえず今回のレースは後半にタレることはなかったが、バトルもありレースらしかったがいまいち納得いかない結果だった。
これもレースだ。



けっしてNAOさんはTAIYOの首を締めている訳ではないです。ヘルメットのアゴ紐です。



SATOくん、二人のオヤジの世話をありがとう。
皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1105-2b18ce0d
該当の記事は見つかりませんでした。