まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE 0621 そして父の日

昨日のことになってしまったが、藤沢にて練習。選手権前週ということでまたまたいつもよりも多数のライダーがいる。
コースは当然のように荒れてきていて、でもまぁ練習なのでそれなりに走ればいいや。
とりあえずいろんな意味で次週のレースに支障が出ない程度に軽めに走り込んだ。

今月は毎週藤沢通いなので夕方帰宅後はまたまた畑仕事をやっつけた。
朝は5時過ぎに起きて車のメンテなどと今月はちょっと忙しい。

4月から平日は5時起きからの6時半出勤なので夜は11時前には寝ないと体が持たない。なにせ肉体労働なので。
体のメンテも欠かせないしバイクのメンテもするとなると、くつろぐ時間は体のメンテをする時間と重ねるしかない。

そんなこんなでほぼ自分勝手に過ごしているが、6月21日といえば「父の日」。
藤沢から帰宅したら父の日のプレゼントと感謝の言葉があった。
「家族の理解があっての俺の自由」だなと思った。

ところで今週は28日の為にCRFのメンテをこれまた時間がない中でやらなきゃならない。
とりあえず今日は19時前に帰宅したのでリアタイヤ交換。



明日は何時に帰宅できるやら。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1103-c1693923
該当の記事は見つかりませんでした。