まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE 0614

東北モトクロス第4戦まで2週間。
そのワリに台数は多くはない。

コースコンディションはドライだけど、多少のワダチと今年にしては多目のギャップがある。
時間割りが85と一緒だったので少々気を使いながらの走行だ。
乗り込むにつれてますます’15CRFの良さを感じながら走っていた。
やっぱり安定性&自由度が段違いだ。ライダーが変に硬くをならなけりゃすごく素直に動く。
そしてサスセットもチョコチョコ変更してきたが、良い方向に進んでいる。
フロントサスも随分安定してきたので、リアもまたチョコチョコ試してみよう。

持久力も第2戦よりも持つようになってきたような気がする。
本気のスプリントペースだったらどれだけ変わったかな~。試してはいないので不明だ。

今日はTUYOくんがコース内の立ち木の枝打ちをしたので、インターバルはカントクと遊んでいた。
そんなカントクが夕方ついに着替えて練習開始。



おそらく本日一番に疲れたのはTUYOくんだろうと思った。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1102-3834dbc4
該当の記事は見つかりませんでした。