まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

第1戦終了

2015年のKSRスーパーエンデューロ第1戦が終了した。
SUGOでは全日本MXが開催されているにもかかわらず多くの参加ライダーが訪れた。
土曜早朝からの雨と夕方の雨も関係なくホコリの舞うドライコンディションと夏を思わせるような気温で厳しいレースだった。
いろいろありましたが、次回11月の第2戦もよろしくお願いします。

それはそうと東北モトクロス第4戦藤沢ラウンドが28日にあるので、今月は毎週藤沢に行くことになるな。
体作りは体の調子をみながらしか出来ないので、なかなか思うようには進めないのが残念なところだけど、なんとか前回のレースのような後半タレる度合いを少しでも減らせればいいなぁ。
もう少し若ければもっと追い込むことも出来るんだろうけど、そこは仕方ないので無理しないペースでやっていくしかない。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1101-bcacd054
該当の記事は見つかりませんでした。