まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

週末

明日は急遽休みになったので、娘の県高校総体で仙台に行くことにした。
日曜日はKSR SUPEREDなのでコース準備とかあるんだけど、最後の高校総体なので土曜日はそっちに。
試合は朝一らしいのでいつものように早起きして行って来て、早めに帰ってきて夕方の試走までには藤沢入りしたいと思っている。
あくまで予定だけど。
とりあえずバイク以外の準備は済ませたので、なんとかなるだろう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1099-31d4b089
該当の記事は見つかりませんでした。