まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢RIDE



今日はAM練習と午後は来週のKSR SUPEREDの準備。
コンディションはまぁ最近の天気の通りだけど、ブルが入っているところがあり固いけど良いほうではないかな。
サスセッティングはまだまだ思うようにいかなくて裏の登りはいいんだけど、小さめのギャップではうまく吸収していないようだ。なかなか上手くいかないなぁ。

それにしても乗り込んでくるにつれてCRFの良さっていうか最新鋭機の良さっていうか’07と比較するのが間違っていると思うけど、良い点に気付かされる。
初めて取り回した時に感じた車体バランスの良さはジャンプでの姿勢の修正を楽に出来るようになっていた。
ペースを上げていった時のリスクが減るのでいいことだ。

このところだんだん練習時のペースが上がってきているようで、以前よりも燃費が悪い。
おかげでガス欠をしてしまった
裏の登りを上がったところだったのと大き目のジャンプでなかったのが幸い。
あぶないあぶない。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1098-628eea91
該当の記事は見つかりませんでした。