まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

雨上がりの次の日

夕べはR.Cさん宅で今度のエンデューロのミーティングで寝たのが3時。起床は6時。
当然寝不足で10時30分頃に藤沢スポーツランドへ到着。

昨日の朝までは雨が降っていたはずだけど、今日の藤沢はベスコンだ。
正直こんなに早く乾くとは思わなかった。

ということで選手権以来のライディングになったけど、思いのほか乗れていた。
腕上がりも起こさず15分程度を4セットとスタート練習を数本。
CRFのサスセッティングも多少行いまずまず良い感じになってきたが、帰宅後にいろいろ用足しをやりたかったので時間切れ。まぁボチボチと。
ただね、ここ数ヶ月痛みがある右肘痛の調子が良くなく右コーナーが辛い。
早く良くならないかなぁ。



遅れてR.Cさんが来たけど、どうやらあんまり乗ってないせいもあり思うように走れないらしい。
思うように走れない→気分も落ちてきて乗りたくなくなる→ますます思うように走れない。って悪循環になってるようだ。
ここはあせらず乗り込むしかないと思う。まずはタイヤ交換か。乗って楽しくなるようにすればいい。


帰宅後夕暮れ時に最近やっている息子の愛犬と散歩。


俺の散歩なのか犬の散歩なのかよくわからないけど。
もう一匹の愛犬ミニチュアダックスは高齢の為散歩は控えている。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1095-4cc9bb1b
該当の記事は見つかりませんでした。