まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

東北MX選手権 R2

今日は藤沢での東北MX選手権R2に参戦。
去年は出れなかったので1年半ぶりか。

コースはここ数日まったく雨が降ってないせいでカチカチだけど、昨日と今朝5時からのコース整備のおかげでサンド路面はフカフカに変わった。

裏の登りはブルが入っていなかったので結構あれていたけど、逆に見慣れたギャップだったのでホコリで見えなくてもわかていたので助かったかも。





グリッド30台!という事実に多少ビビリながらも先日スタート練習になった3ヒートのおかげでNB2・NBオープンともスタートは4番手以内とオレ的には満足だ。
NB2では1周目のペースが多少遅めだったのであろうことかトップに上がってしまった!
しかし、そのペースを維持出来る体力は今のオレにはなくジリ貧で順位を下げる。あ~情けない
時間と共にヘロヘロになり結局5位でフィニッシュ。

NBオープンはスタート順位をキープし、ペースを抑え目にして体力温存作戦にしていたら、前を行くライダーの転倒によりタナボタ的に3位でゴール。それでも最後はもうヘロヘロ。よく抜かれなかったもんだ。

もっともっと体力つけないとな~。ジリ貧のレース展開なんて情けないったらありゃしない。

それにしても仲間の応援はチカラになる。
NAOさんのサインボード「ラスト3分」はホントに効いた。良いタイミングで出してもらった。サンキュ!



とりあえず皆さんお疲れ様でした。

P.S またトロフィー作りしなきゃね~


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1090-b7997d14
該当の記事は見つかりませんでした。