まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

プチ遠征

この3日間は日替わりでバイク乗ってたな~。
20日XT、21日TLM(numaxより貸与)、22日CRF。
さすがに手のひらが痛い

で、昨日は細野MXランドへ。
小雨がたまに降りながらも楽しんできました。
近くにああいうコースがあればとつくづく思いますね~。

ヌマリンピック体験版(crm50によるタイムアタック)も大盛り上がりだったし、
前回よりも攻めれたし、ジャンプも狙った所まで距離がでたし。

ここの所バイクに乗る日毎に前後ショックの減衰に不満を感じ1クリックずつハードに変更している。
もともと圧側は標準よりソフトにしてたから標準に近くなっているだけなんだけど、
へたってきたのかペースが上がってきたのか・・・?


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/109-e46476b5
該当の記事は見つかりませんでした。