まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

選手権前

来週に迫った選手権前最後の練習日。

当然のように藤沢スポーツランドにはライダーが普段では考えられないくらい集まり、そんな中1日管理人として来週参加ライダーのm.cさんがいた。
コースは先週のCUP戦前から降雨がないせいでカチパンボコボコ!
腰の調子の悪いm.cさんにとっては走らなかったのが正解かもしれない。

そんなこんなでの練習になったわけだが、久しぶりのカチパン路面はスリッピーで非常に難しいのだけど、IB、IAライダーはそんなのおかまいなくメチャメチャ速い。いったいどうなっているんだろう?

こんなコンディションなので選手権前に怪我する訳にはいかないので転ばないペースで周回を重ね、またラインを考えながら走ってみた。

去年あたりはほとんどこんなコンディションはなかったんでない?
タイヤのグリップを感じながらの練習となった。
たまにはいいか?こういうのも。

それよりも今週もまた雨が降らない一週間ということらしく、
ということはレースもカチパンか・・・・

まぁがんばるしかないか。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1088-00257d4a
該当の記事は見つかりませんでした。