まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

使える

今日はSUGOで東北選手権が開幕しているが藤沢で練習。
走行台数が予想外にいてびっくりした。
コンディションは昨日の雨のせいで当然マディ。
それでも先週の雨の中の練習よりも走りやすい。
午後にはライン上はかなり乾いた。

前回でも感じていたことだけど、シーズンオフでリセットしてしまったのかワダチを上手く走れない。途中でバランスを崩し飛びそうになる。
目線が下なんだろうなと思い、遠くを見るように意識して走ったらおおっ!いける!
しかし、ワダチの入り口まで見ている目線をそこから遠くに移すってのも結構怖い。
でも慣れなきゃいかん。
こんなこと考えたことなかったのになぁ。
とりあえず解決策は見つかったので練習あるのみだ。

で、今日の練習ではもうひとつテストがあり、アクションカムの編集だ。
走行ルート、距離、時間表示がどんなもんか。



いいんでねっすか!

東北選手権では使えないけどね。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1085-a3d49158
該当の記事は見つかりませんでした。