まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の藤沢

先日の雨の影響で午前は表面が浮き気味だったけど、天気が良いので午後はベスコン。
明日はさらにいいだろうな。



今日は初ゴケもあったけど、だんだんCRFの良さを実感出来てきた。
サスの固さもだんだん良くなってきたし、やっぱり以前よりリスクが減っている。
でもやっぱり体がまだ衰えているようですぐ腕あがりを起こしてしまう。
問題は自分自身だ。
気持ちよく走れるには時間がかかりそうだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1079-c74c58df
該当の記事は見つかりませんでした。