まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2015年藤沢スポーツランドオープン

今日から藤沢スポーツランドがオープン。
安全祈願祭に続きスポーツ走行開始。

今年は例年になくコンディションがよろしく先日の降雪にもかかわらずベスコンだ!
ここ数年は残雪ありで大変だったからね~。
この分だと来週もいいんでないかな?



それはそうとCRFだけど、すんごい進化を感じるわけではないけどやっぱりいいもんだ。
ただ、乗り手がすぐへばってしまうのでまだまだ良さを感じきれていないのとまだサスが固いと思う。
腕はアガるしコーナーはぎこちないし。
もう少し走り込みが必要です。
次週からは慣らしも終わり全開にしてみよう。ますます体がついていかないか。

早めに撤収してちょっとお色直し。



怪我に気をつけて今年もがんばろー。





Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBoy1号 says...""
新車いいですねぇ~。変身しそうな感じですね。ベストショットv-212
2015.03.16 20:39 | URL | #- [edit]
yomi says...""
バイクはいいんだろうけど体がダメな感じですi-229
6月、待ってますよ!
2015.03.16 22:02 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1077-c92a9ba4
該当の記事は見つかりませんでした。