まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の作業

あいかわらずじっとしていられない性分の俺は今日もなんだりかんだりと作業開始。

ワークスのプラグ交換とホイルナット交換。

これもようやく実行出来た作業だ。全然たいしたことではない作業だけど、伸び伸びにしていた。

TLMのエンジンいじりとイメージチェンジ。


以前220の腰上移植をしたものの、その時はストロークが3mm長くなっているのに気付かなかった。
たまたま調べていたら見つけてしまった。っていうかちゃんと確認しろってとこだけど。

しかたないので、200シリンダーのポート加工とマニに霧化プレートを取り付けてキャブセッティング。
エアクリーナーボックス穴拡大してメインジェットでノーマル#95→#135を入れる位になった。

これで結構上が回るようになったのでオイルの混合比率も少し濃い目に変更。分離給油じゃないので。

それとフロントフェンダーもアップタイプに変更してみた。モタードタイプのフェンダーを持っていたのでそれを使用。
なんとなくトレールっぽくなったような。

方向性としてはとりあえずヤマ行った時にいろいろ遊べるバイクになりゃいいかな。

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1056-579ea47b
該当の記事は見つかりませんでした。