まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

3連休

明日から3連休だ。

これが冬でなきゃな~。バイクにも乗れない。乗るバイクがまだないんですけど・・。
とりあえずワークスにブーストメーター取り付けと石巻に買い物とTLMをいじくる予定かな。
あとはちょこちょこと。

それと前職でサッシ組むのに使っていた電動ドライバーのバッテリーがもう弱ってしまい、日曜大工でも使えなくなってしまったので中古だけどインパクトドライバーを買った。

hitachi.jpg
以前から欲しかったけど、なかなか買えないでズルズルときたがこの際だからとようやく手に入れた。
これで日曜大工が捗るぞ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1053-fc29e684
該当の記事は見つかりませんでした。