まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2015

あけましておめでとうございます。
そんなこんなで2015年が始まりました。
今年もまた五体満足で歳を増やせるようがんばります。ああ、そうなると50歳かぁ。

今年もまた雪かきから始まる年始になり、それはここ数年続いているような気がする。
今年は初詣に早めに行き、久しぶりに石巻に買い物に行って来た。
イオンに行ってみたら、まぁ混雑がとんでもない。駐車場探してグルグル回ることになるとは思わなかったよ。

元旦からイオンに行くのは混雑が目に見えているんだけどね。
たまにはいいっか。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

セローオヤジ says...""
明けましておめでとうございます!
昨年年末に、突然電話してすいませんでした。
今年も、ヨミさんのブログを楽しみに日々頑張っていきたいと思います!
怪我が無いように今年も頑張って・・・。いや!
楽しんで下さい!
自分も、時間ある時はバイクライフを少しですが楽しみたいと思います!
2015.01.02 22:08 | URL | #- [edit]
yomi says...""
お、書き込みありがとうさんです。
乗りましょう。
楽しみましょう!
2015.01.02 22:56 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1051-022f8a32
該当の記事は見つかりませんでした。