まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

すごしやすい

昨日の雨もあがり朝から天気がいい。
車でも洗おうかと思ってたらエンディくんからTELあり、m.cさん達が藤沢に行くとのこと。
雨の影響が心配だったけど、藤沢ならすぐ乾くだろうということでいざ藤沢へ。

ところが昨日藤沢は雨が降っていないとのことで完全ドライコンディション。
町民GP後にまたブルを入れたようで走りやすい。
さすがだね~。

もうこの季節になると走り終わっても風が気持ちいい
ようやくこの季節になったね~。でもうかうかしてるとすぐ冬が来ちゃうな。

ただ走ってもなんなんでm.cさん、RCさん、TUYOさん、エンディくんとまとまって走ろうとなり、バトルモードで練習。これが何気にスピードをつける練習になるんだよね。
ライン変えたり抜きつ抜かれつしながら遅れたらショートカットしてまたついて行く。
一人では破れない自分の上限を引き上げることが出来るんだよね。
なんだかんだで藤沢GPの時のペースぐらいまでいったんでない?おそらく。

またこんな練習をしようとm.cさんと話してきたのでウチのメンバーもこれからやっちゃいましょう



スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 1 comments  1 trackback

1 Comments

エンディ says...""
あれ凄く面白かったですよ
あんな感じで絡めると楽しいですね

ついて行けないのは解ってたのですが
あらら・・
ショートカットするとなぜか?追いつく!!

これを繰り返してスピード感を上げる練習になりました
為になったね~為になったよ~
フィニッシュジャンプ飛べたのも収穫でした

2009.09.13 21:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。