まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

おつかれさま

あっという間に2014年も大晦日となりました。

そんな日に掃除機の調子が悪いのに気がつき修理となった。ヘッドのブラシが回転しない。



なんのことはない、断線です。しかも2本とも。
ハンダで繋いでオッケーさっ。

その後2台洗車しそうそうにガレージを閉めて家でのんびりと。

正月休みもこれまたあっという間に折り返しになり、しかも明日からは2015年。
時が過ぎるのが一段と早くなっているな。

今年は結局東北選手権には出れずオートランド秋田でのレースのみということになってしまった。
また、去年に続き転倒→脳震盪ということまでやってしまって。来年は気をつけないとなぁ。

練習回数と言う点では昨年までよりも7時間程少なかったが、これは走り始めが遅かったせいだ。
いままではオフリーがあったから3月中に走り始められたんだよね。
来年は古川あたりで走り始めになるのかな。っつうか納車ならないと乗り始めることも出来ないが。
まぁそこは藤沢のコース状況次第ということで。
正直な所、古川のようなディープサンドは走り込まれると俺レベルのライダーが気持ちよく走れるコースではなくなるんだよね。
それだから練習になるんだろうけど、転倒のリスクが大きくなるので乗り始め&慣らしにはつらいか。
サンドコースじゃないほうなら慣らしにはいいかな。

今年の一年の走行ペース的には遅くはなってないと思う。さっと体幹トレするようになってからは疲労感も違うし。
やっぱりトレーニングは重要だな、と改めて気付いた。楽しく、気持ちよく走る為には絶対必要だ。
んでも最近おろそかになっているのでまた再開して、シーズンインにはそれなりに整えておかないと。

そんなこんなで明日から2015年。
まだまだがんばります。

スポンサーサイト

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1049-17e76338
該当の記事は見つかりませんでした。