まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

物足りない感じ

今までクルマかバイクのどっちかにドップリはまっていた生活を送っていたせいもあり(娘の試合もないし)、現在弄るバイクも車もない生活は実に気が抜けるというか張り合いがないというか・・・。

冬になってせいで余計に活動内容が限られるので、余計に張り合いがない。
TLMもあるけどイマイチ気が乗らない。
身も心も冬眠な感じだ。
どうも冬は毎年テンションが落ちる。
今年はさらにテンションガタ落ちな感じでやばいっす。

とりあえず今年もあっという間に年末に突入してしまったので、年越しに向けてイロイロ動くとしよう。
あとは来シーズンに向けてテンションを上げていかないと

そんな感じでここのところテンションが落ちてるわけだけど、来期のマシンは散々悩んだ挙句’15CRF250Rをオーダーしちゃいました。
無謀にも”新車”です。
経済的に「大丈夫なの?」って思われるかもしれないけど、’07CRFは2年落ちの中古で5年乗りました。
おそらく次期マシンも5年は乗ることになるでしょう。
そのころには俺55歳!時間がないっす!
今乗らないと今後俺新車のモトクロッサーに乗れないで人生を終わりそう。
まだある程度思うように操れる”今”に現行の最新鋭機に乗ってみたいって思いで購入を決断しました。
しかも時代はフロントエアサスに切り替わる今日この頃。
’14を中古で買えば次買い替えは5年後と考えるとおそらく”今”のようには走れないと思う。

まぁそんな感じでグダグダと悩み思い切ってしまったとさ
正直カミさんの理解に感謝です。


スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1046-c8acdc82
該当の記事は見つかりませんでした。