まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

お疲れさん

2007年式CRF250R。

2年落ちで東京から仕入れてきたわけだけど、5年半の相棒だった。




23年ぶりに買ったレーサーでしかも4st。
DT200WRでからの乗り換えで、KSRメンバーの影響もありやっぱりモトクロスをしたいという思いで購入の決断をしたマシンだった。
長期のブランクを取り戻しつつ現代の乗り方を身に付ける為に走り込んだ。
あっという間の5年だったね~。”当時”の現役時代と同じ期間が経ってしまったよ。
当時は5年も同じバイクに乗るなんて考えられなかったもんね~。
お疲れさん!

さて次のマシンに乗り換えてどんな走りが出来るようになるのか。まだまだがんばりますか!


Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1042-f319eeab
該当の記事は見つかりませんでした。