まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今週は

先週出張していた酒田から帰宅したのが土曜の夜だったので、今日は来週引渡しするが平日は整備もなにも出来ないので最後の整備をしていた。とりあえず当分はこのまま乗れるでしょう。乗り出し前にオイル交換だけはしてもらえば大丈夫だろう。

午後からLDAC代表が今日東和方面でCRF250Lをぶっ飛ばしてしまって壊れたそうで、修理依頼を受けたので早速とりかかった。ヤマ遊びの誘いは受けていたけど、今日CRFの整備を終わらせないと困るので遠慮していたんだけど。

サブフレーム修正とハンドルバーの修正を終わらせておいた。
ラジエターも歪んでいるが漏れてはいない。これはどうしようかな。社外新品で安いのもあるけど。
リザーブタンクのキャップは割れていたので交換だ。

急ぐわけではないらしいので、ボチボチ進めよう。
とりあえず明日からまた酒田出張なので本日の作業は終わり。さぁまた出張の荷造りをしないと。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1041-1aafbe89
該当の記事は見つかりませんでした。