まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今度は

明日から2週間今度は山形の鶴岡に泊まり現場は酒田という出張となった。
今回も週末は帰ってくるけど、明日からもう12月。天気もマークがついてるし。
藤沢スポーツランドの営業は今日でとりあえず終了し、12月は雪が降らなけりゃ一応走れるらしい。

しかし、愛機’07CRFは三和さんとこに嫁ぐことになったので、乗るバイクがないのですでにシーズンオフに突入となった。

そういう訳で現在次期マシン購入を絶賛検討中。

候補として’15YZ125、KTM125SX、’15CRF250R、’14CRF250Rと挙がったけど、やっぱり4stかな~となりつつある。
KTM125もグラッときたけど、MFJの公認車両の公認期間が国産に比べて非常に短く、今度も最低5年は乗ることになると思うのでそうなるとレースに出れないので却下。
YZ125は正直迷っているけど、4stの乗りやすさ(ごまかしがきく?)ところも捨てきれず。
金額的には’14CRFかYZ125なんだろうな。どちらも中古ということになるので早い者勝ちだし。
’15CRFのオーダーは12月10日までだし。最新鋭機に乗ってみたい気持ちも捨てきれず。
早く決めないとどれも買えなくなってしまうので、結論は今週中には出るだろう。

あ~優柔不断で困ってしまう


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1038-ffcfa2c1
該当の記事は見つかりませんでした。