まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

なか休み

今日はオーバーワークにならないようにと交代で休みになったのでさて何をしようかということで、当然のようにCRFの整備。

実は先週中頃に夕方になると39℃の発熱になり朝には37.5℃まで下がったので仕事に行くが、また夕方に発熱というのを2日間続いたせいでエンデューロ以降整備をまるで出来ていない状況だったので丁度良かった。

しかしてCRFのサスだけど、へたり&年式のせいもあるんだろうけど、前後ともバタツキが気になる。フロントの腰のなさとも。YZ250FもYZ125もリアサスが「シタッ!」として真っ直ぐ走ろうとするんだよね。俺のCRFはそんな風に走らない。
フロントも腰がなくバタつく感じで。
その辺が解消されればリスクを減らしてもっと速く走れるんでは?と思ってしまう。



とりあえずフロントの油面を変更してみた。あとはリアサスのセッティング変更か。
今度走る時に確認してみよう。

そんなことをしつつ次期マシンも欲しいと思う今日この頃。
HONDA(中古)かYAMAHA(2st)か・・・。



う~ん、悩みは尽きぬ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1034-08fb8352
該当の記事は見つかりませんでした。