まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

終了

今年も無事にKSR SEDが2戦とも終わりました。

SUGOのフロンティアと重なったのだけど、予想以上の参加台数でびっくり!

4時間EDの終盤に雨が降り始めてしまったけど、無事に終わったのでなによりでした。

参加者の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。



あいかわらず日曜は大忙しなのでミニモトナイターの写真しかありません。

んで、マーシャルをしながらマシンの調子を見ていたんだけど、なんかサスがバタバタしてんだよね。

土曜にYZ125借りて乗ってみたけど、比べてみるとやっぱりウチのサスは前後ともバタバタしている。

あ~あ、どうしよっかな~。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1032-82f74f38
該当の記事は見つかりませんでした。