まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

SUGOじゃなくて藤沢

SUGOでは全日本MX最終戦で海外ライダーも来るので観戦しに行きたい思いもあったけど、やっぱり乗りたい思いが強く藤沢で練習だ。

久しぶりにエージくんも再来週のEDのマーシャルの練習ということで来ていたしm.cさん、R.Cさん、NAOさんと子供達、TUYOさんとカントクと今日は賑やかだ。

今日も柔らかめの開けやすいコンディションではあるが、コーナーに変にワダチが出来ていて手ごわかった。
今日も復習のようにコーナー&ストレートでのフォームの確認をしながら15分×5セットをこなした。
サスも圧側を調整してジャンプ着地で安定感も上がり今日も無事練習を終了。
日が短くなり16時半位でもこの夕日。



洗車後はこの通り。



季節はすっかり秋だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1027-b680a149
該当の記事は見つかりませんでした。