まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今週もまた

無事帰宅。
久しぶりに夜間の仕事なのでなかなか大変だけど、来週で終わるのでがんばろう。

今日は夜勤明けで30分だけ寝て新庄から帰ってきて、前から気になっていたかなり伸びていた庭の木を木に登って切った。
まるで先日のm.c家と同じことをしていた。
夏場は毛虫もいるので秋まで待っていたんだよね。

そんで明日は藤沢で練習だ。
SUGOでは全日本MXが開催されて海外ライダーも来日するので見に行きたい思いもあったけど、ガマンガマン。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1026-468c2abb
該当の記事は見つかりませんでした。