まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も無事に

今日は予定通り藤沢へ。

行く前になってオイル交換をするのを忘れていたのを思い出し急いで交換していつもよりちょっと遅れて出発。
めずらしくm.cさんが俺より早く到着していた。

ウチのあたりは結構雨が降ったので水溜りを覚悟して行ったら藤沢はそれほど降ったわけではないようで良い感じのコンディションだ。練習終了後でもこれくらいしか泥が付着していないんだよね。



m.cさんと共に8/31以来乗ってなかった&お互いに出張の土産話で盛り上がり午前の走行時間に間に合わなくなりそうになり慌てて準備開始。

さっと肩慣らしをしてお昼タイム。その後一ヶ月乗ってなかったワリには乗れたけど、4番と7番のワダチのコーナーで思うように走れない。
このあたりがブランクだなぁと思いつつブランク解消に向けて練習してみた。

その後KTMササキさんに今まで疑問だったこの間の脳震盪の現場を聞いた。
ほとんど覚えていないので確証がなかったんだよね。
その時のメマイもいつのまにかすっかり収まり現在は結構健康体かな。

とりあえず明日からの出張に備えて疲れを残さない程度に走り込んで今日も無事帰宅し洗車タイム。



今日も無事練習が終わったなと思える瞬間だ。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1018-68f59645
該当の記事は見つかりませんでした。