まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今月

今年ももう10月になり東北MX選手権も12日に最終戦を迎えるわけだが、今年は結局一度も参戦できずに終わってしまう。
それを考えるとオートランド秋田へ行ってきたのは正解だったな。
まぁ今年は仕方ないか。
だけど来年こそは数戦出れるはずなので前向きに考えよう。

とりあえず今度の土曜日は一ヶ月ぶりに藤沢へ行こうと思う。日曜日の午後からいわきに一週間出張なので練習出来るのは土曜日だ。

来週は娘の新人戦なので藤沢にも行けず。
その後新庄へ来月第一週末まで平日は出張の予定。土日祝日は戻るのでちょこちょこ乗りたい。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ようへい says..."出張!"
大変ですねー。。。



オートランドのレースありがとうございます!熱い走り見せてもらって、凄い楽しかった!


新庄て山形ですか?鳥海モトクロスランド近いっすよー!
2014.10.03 01:28 | URL | #- [edit]
yomi says...""
出張が多いけど収入が増えるのでレースにも出れるからオッケーですよ!

来年も行きますよ~。

ところでその新庄です。
んでも社用車で行くし週末は自宅なんですよね~。
2014.10.03 18:47 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1017-180f2ea9
該当の記事は見つかりませんでした。