fc2ブログ

おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

なかなか始動しないタクトなんだけど、どうやらリードバルブが原因のようだ。

バルブが開いた状態になっていて外してひっくり返そうかと思ったけど、パッキンががっちりくっついていやがったのであきらめた。なんとか始動してアイドリングさせていると吹き返しでガソリンがキャブの入り口に戻ってくる。

と言う訳でまたもや発注。
今回の休みに交換となったわけです。



本当に直るかなと不安があり、これで直らなかったらどうしようなどと思いながら交換しいざセルON。

あっさりと始動した。よかったよかった。
スポンサーサイト



2014.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1011-71659efe