まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

東京への旅

息子が買った車を引き取りに東京へ行って来た。なんでわざわざ東京までって思うだろうけど、そこはアルトワークスマニアなのでご了承ください
もう台数が少なくなっていて、東北・関東でも5台もなかったモンで。

仙台まで電車→東京まで高速バス→町田まで電車と乗り継いで車屋まで行き、その後埼玉の友達宅へ一泊し昨日帰宅した。
久しぶりの電車はっていうか東京駅は予習のおかげでスムーズに乗ることが出来た。
普段電車なんて乗らないからな~。行く度に思うけどみんな歩くのはえーし。
高速バスは初めて乗ったけど、快適だった。それにしても首都高ってやっぱりすげー!作った人達がすげー!ビルとビルの間に道路がグネグネと通っているんだもんね。ホントある意味峠道だろ。
んでも自分で運転したくないな。分岐ばっかりで思う方向に行けなくなりそうだ。田舎モノまるだしか?

出発前夜にTVで栃木名物?牛乳レモン?っていうのを見て、おみやげに買ってくるからという流れになり、帰り道に栃木の道の駅「しもつけ」で購入。娘はけっこううまいと言って飲んでいた。
  

んで郡山の観覧車。なんとなく撮ってみた。


帰り道の高速代を浮かせて今日は藤沢に練習しに行って来た。

それにしてもタブレットは良いナビになるな。今回も大活躍だったよ。ナビなしではとっても走れないな。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/1002-7f31b4f2
該当の記事は見つかりませんでした。