FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

意外と

まだ肩痛は治らないが気温があまり下がらなくて最高気温も上がるようなので、多少湿ってても凍ることはないだろうということで、マディ覚悟でWORPへ。

20200202214140afc.jpg


駐車場や低い所のコースは多少マディだけど、斜面側はドライという。最終の下りはクレバスありのマディだったが、ササキさんが整備してくれた。

12月に来た時や1月の走り初めとは違って自分の感覚が戻ってきていて普通に走れた。
あのスランプはいったい何だったんだろうか?
そんな感じだったので、今日はコーナー立ち上がりでアクセルを全開にするように意識して走ってみた。
そしたらやっぱりパワーあるわこのマシン。
ECU買いそびれてショックを受けていたけど、このパワーを使えるようになればまだまだいける。
イケルイケルダイジョウブ?

そんな訳で2月になってしまったので、そろそろエンジンとサスのOHをしなくちゃないので来週は乗らないことに決定。
春を迎える準備をしておかないとね。

ところで練習用に格安ウエアをゲットしたのでプリントしてみた。

202002022142027d5.jpg


今年こそは希望ゼッケンにするか?

スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。