FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

撃沈・・・

ようやく仕事の忙しさも落ち着き今日は乗ろうと思っていたけど、ここの所右肩が痛くてやっぱりやめておいた。
昨年の9月に転んだ時に痛めたヤツがなかなか治らない。
腕立てが出来ないのが困る。

そんな感じなので今日は家の片付けとか久しぶりにTLMで8の字書いたりとかしていた。
その後CRFのレバー周りの調整を。

20200126220358385.jpg


アクセルを全開に出来るようにと。
ちょっと今までと変えてみた。

ところで本日最大の失敗を本日の〆にやってしまった。
実はCRFのECUが某オクで出ていて終了間際にやられてしまった。
自動延長になっていなかったのを見落としていた。

20200126220432b1d.jpg


あ~撃沈。
夢を見ていたとあきらめるしかないか(泣)

スポンサーサイト



Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

暖冬

報道されているようにこの冬は暖冬のようで未だに雪かきをしていない。
しかし、雨がちょくちょく降り寒いのに泥だらけになる勇気が持てず結局練習していないというこの事実。
そんな昨日の日曜日は車3台洗車をしたのにまさか今朝これほど雨が降るとは思っていなかった。
まぁ正月休みの融雪剤を流したかったのでヨシと自分に言い聞かせる。

AMAではSXが先週開幕しすでに2戦終了。
これでイメトレをしておくしかないのだけれど、驚異的なスピードに愕然とするのが現実だな。

20200113183638b47.jpg


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

すでに6日

明けましておめでとうございます。
あっという間に正月休みも終わり今日は仕事始め。
昨日ようやく走り初めということで山田町の36styleへ行って来た。
リョウマックのプライベートコース!である。

2020010622360556a.jpg


しかし凄いね!個人でここまでするなんて!あっぱれです!
さすがに気温がかなり下がったので土が凍っているもののツルツルするわけじゃない。
上り下りのタイトターンがなかなか手強いが藤沢にはない感じで新鮮だ。
また、下半身でマシンを抑えるということを思い出させてくれるコースでもある。
ジャンプも大きいのあるし。
やっぱりテクニカルなコースも走らないとダメだな。開け開けの藤沢だけ走っていちゃダメだ。
このコースはコンディションのいい時にこそ走ってみたいと思った。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。