FC2ブログ

まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

雨遅れる

週間天気予報で週末は雨予報になっていたので、昨日までは今日の練習はほぼほぼあきらめていたけど、夕べの天気予報で昼位までなんとか天気が持ちそうとのことだったので、今朝は早起きして昼まで走れればヨシという気持ちでランドへ出掛けた。
そしたら雨も降っていなくてベスコン!

20190922212916846.jpg


早めに準備を始めて午前中に18分×3ヒートをこなした。

20190922212937c62.jpg

ケンからもらった画像

結局いつものメンバーがほぼ集まり話も長くなりつつも雨も降りだすこともなく14時過ぎで5ヒートをこなすことができた。

コースコンディションは日陰は湿っているが日向はホコリがたtない程度に乾いたグリップはいいけど多少パワーが食われる所もあるという感じ。ギャップも先週から比べると増えてきてちょっと体に効く。
IAライダーが2名来ていたので休憩中は見学しながら練習した。
最後のヒートでタイムを計ってもらったらコータ選手のベストタイムより9秒遅れだった。
2分2秒台。
IA2トップライダーの9秒遅れなら立派なもんかなぁ。よくわからないけど。

帰宅後雨が降り出してきたけど家族と約束していたお墓参りに行き、雨の中洗車をして今日も無事一日過ごすことが出来た。

スポンサーサイト



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。