まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2018KSRスーパーエンデューロ第1戦

昨日今年のKSRスーパーエンデューロが無事終了した。

例年にない暑さの中で皆さんよく走りました。
またスタッフもホントきつかったと思う。
手伝ってくれた皆さん本当にありがとうございました。



そんな僕がもしかしたらスタッフの中では一番やられてしまったのかもしれないけど。

マディじゃないから押しが入ることはないだろうと安心していた僕は、「マシントラブル」があれば押しがあるということをすっかり忘れていたのと、暑さの中でコース補修したり、後ろを気にしながら自分のペースで走れないことがこんなに体力を使うものだとは思わなかった。
時間が経つにつれ体がすごく重くなり、普段あまり汗をかかない僕がかなり汗をかいている。水分は十分にとっていたが、なにより暑い。そのうち足が攣りそうになりこれはあきらかに水分不足なので一度しっかり休むことにした。

コースマーシャルをやるようになって何年経ったか忘れたけど、これほど厳しかったのは初めてだ。
中盤から一時間ほど休みラスト30分からまた走り始めたけど、チェッカー後のクリアラップでまさかのマシントラブル車両が・・・。
最後にまた「押し」が入りました。
残念だったね、K.T選手。







そして、マシンを積み込みクルマの所で話をしているところでまたしても足を攣ることになるとは!
洗車&洗濯をして早めに寝ました。

さぁ今度は24日の東北選手権に向けて準備をしていこう。




スポンサーサイト
Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。