まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ちゃくちゃくと

なにをしようがしまいが一日は過ぎて行き、もう明日は金曜日。

水曜日は仕事で長町駅近辺のビルの屋上に広告募集看板の取り付けに行って来たが、壁から1.5mしか離れていないので、看板取り付け位置から周りを見るとそこは地上33.7mの世界。
なんでその世界が見えてしまうと体がすくんでしまうんだろう。
屋上からは3.7mしか登っていないのに。3.7mなら全然ビビらないのに。
目に見えてしまうだけでこんなに体は反応するんだ。
だから、見ないようにして仕事をしたよ。



夜はディスクローターが届いていたので、タイヤ交換と同時に早速取り付けた。



ホント余計な出費をしてしまった。

今日はリアタイヤを交換し、ついに前後BS X20になった。
実は人生初の前後BSだ。
今までは若い時からずっとDLユーザーで、前回の大会でフロントをBSリアのみIRCという異色の組み合わせ?だった。

どんなもんなのか楽しみだ。

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。