まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

またも前転

次週に東北MX選手権と一ヵ月後に全日本MXを控えた藤沢スポーツランドは結構賑わいIAライダーも数名来ていて駐車場もこんな状態。



昨日の雨の影響でマディだけど、今年のランドはちょこちょこブルを入れてくれてるので昨年ほど悪いコンディションにはならない。
それでも午前は一本ラインで外すと前に進まない。

そんな一本目、ストマックの登り水切りジャンプでラインを外しまたしても前転を食らってしまった。
そしたらどう転んだのかフロントディスクローターが曲がってしまうという事態に
何気に今年は前転が多いような気が・・・。
今年から着け始めたプロテクターのおかげかわからないが怪我はないが。

それにしてもなにやってんだろうね~、つうかなんでローターが曲がるのよっ!

どうせもうダメなので、現地で修正しとりあえず走れるようにして走行再開。
多少スポンジーだけどこのコンディションなら気にならない。

今日のタイヤは前後ともIRC、レールの中で滑るのが難点だな。

それにしてもどうにも気分が乗らない。
来週の準備不足の不安からか。

こういう時は無理せずにいようと思い、いける所はいき、やばそうな所は無理せず走り、最後にスタート練習をして早々に切り上げた。



帰宅後早速注文し、土曜日前には届くみたいなので一安心。


帰宅途中栗駒山付近で雲の切れ間から日が差している風景にパチリ。



さぁ、今週しっかり準備をしないと。

スポンサーサイト
Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。