まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

土曜休み

青森出張も無事終わり、それとは別に今月は土曜日は全部休みになっている。

東北選手権第3戦が来週に迫っているが、前回の大会の反省点が何一つ改善されていない状態で参戦しなくちゃならないのが非常に悔しいけど仕方ない。
唯一出来るのはリアタイヤの交換くらいだ。

この時期はVラリーやらエンデューロやらと藤沢を走り込むことができないのが残念だなぁ。
仕事も忙しく帰宅後寝るだけな感じが続いてしまったし。

そんな感じなので今日は走ろうかと思ったけど、家の雑務もしておかないとそれはそれでまずいので、あきらめて雑務をこなす。

畑の雑草取りが終わったら雨が降り出したし。



エンデューロで使ったYZのメンテをしてると雨も上がり今度は快晴に。



車を3台洗車し家の周りの木々の枝落としをして。

最後はCRFの明日の準備をして。

ということで明日は藤沢入りです。

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。