まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

再掲

今だからこそもう一度二度三度と観ておきたいムービー。



BGMなしはホントにいい。

イメトレ。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

準備OK

連休3日目、昨日は藤沢で練習の予定だったけど、右手の状態はあいかわらずなので辞退した。
このぶんだと日曜日は気合で乗り切るしかないな。

とりあえず今日やりたいことは、

車2台洗車してから、ステップワゴンの部分塗装とワゴンRのサビ補修と畑の雑草取りと種まき。
それからCRFのタイヤ交換と最終整備と明日からの段取り。



お昼寝もしつつ夕方には無事完了。
さぁ明日から藤沢だ。

ところで、コンドーさんに言われて気付いたけど、去年もこの時期に体を痛めていて大会前の練習をキャンセルしていたんだよね。
2年続けてなにやってんだろうなぁ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。