まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

連休初日

ようやく始まったGW。

幼馴染の友達がラパンSSのマフラー交換とリップスポイラーを付けたいってことなので、朝からガレージで作業開始。
マフラーはスズスポのやつでフロントパイプから交換するタイプ。
さすがスズスポ、ちょうど良い音量でルックスもいいね。

リップは純正らしくしっかりフィットする。さすがだね。

その後物置の屋根を塗装したかったので、昼寝をして午後から作業開始。



夕方には終わったけど、雨漏りするところがあるのでそのうちもう一回屋根に上がらないと。

明日藤沢でm.cさん、コンドーさんと練習する予定だけど、手の甲がまだこんな感じなので



大事を取ってお休みします。

とりあえず行くけど。

Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。