まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も練習

SUGOでは東北モトクロス選手権が開幕されているが、いつものように藤沢で練習な僕達。

風が強くてテーブルトップが怖いのと、先日の雨で土が締まってその表面につぶつぶの土があるというとってもスリッピーな今日のコンディション。
1コーナーから2コーナー進入までがすんごくヤバイ。
部分的にワダチの中に水があるくらいでそれ以外は乾いているけど、この締まったコンディションはキライだなぁ。
藤沢は多少湿っているくらいが僕的にはベスコンだ。

そんな今日は水溜りを避けると先週までとは違うラインを走るようになるので、また違った感じで練習が出来た。
3番の二つ目のジャンプもようやく下りの斜面に届くようになったし。

それなりにいい感じで走れたけど、もっと自分でペースを上げることが出来るようになればいいんだろうな~。




Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。