まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

めずらしく土曜日のWORP

M.Cさんが土曜が休みというのと、僕もちょうど今週と来週は土曜日も休みだったのでWORPへ。



今週の火曜日から左手首と左ヒザが痛くて今週は走れないかな~って思ってたけど、手首の痛みは回復し右手小指付け根はまだ痛いがとりあえず走れる。ヒザについては30年前の古傷が突然痛み出し、まだ回復しないけどとりえず無理せず乗っておこうと。
たまに痛みだす時はあったけど、今回ほど状態が悪くなったことはなかった。
疲労が溜まってきてたのかな~。

先日古川あたりは雪が積もったのに先週と同じくカチパンな路面はよけいにヒザに負担が掛かる。
しかも空に雲が広がってきたと思えば雪が降ってくるし。



そういえば先週から導入したルーストガード。
以前試着して軽さに惚れたアルパインスター。
実はモトクロス人生初の胸のプロテクターなんだよね~。
借りて使ったことは一度あったけど。
まったく違和感がなくお気に入りです。



しかし、ネックブレースとの相性が自分的には悪く、ネックブレースがアゴに当たるので、どうしようかと調べたらマウントキットっていうので調整出来そうだったので早速購入し試走してみた所、

”GOOD!”

今シーズンはこんな感じで体を守ります。

さて、来週末はいよいよ藤沢スポーツランドの安全祈願祭。
気分的にシーズンが始まる感じだ。

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。